名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

ありがとう2023年♪

昨年の9月に広島に来て派遣の工場で働きながらも病気などで退社する事になり
今年の4月に今の会社に世話になり8カ月が過ぎた・・
思えば今年は今の会社に入ってから病状も何故か静かになり癌も何処へ消えたのか(笑)
慢性膵炎は仕方ないにしろ癌に勝てた1年だったと思う。
仕事では素晴らしい出会いもあった。
元Vシネマ俳優の倉見誠さんと一緒に仕事が出来た事や遊びに連れて行って貰ったり何かと世話になった。感謝である。


今は現場が変わり倉見さんは大阪に戻ったが来年は再び再会する約束をしたしな。


この1年間は広島の友達夫婦にも世話になったし今も良い付き合いをさせて貰ってる。
沢山の方々に世話になり学びの多い1年だったからこそ
来年は自分が誰かの為に何かの為に役立ちたいと思う。
恩返し・・
それが来年の俺の使命だと・・


そんな感じで生涯青春おっさん少年の俺は来年は更に輝くぜ(#^.^#)