名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

大切な人の気持ちと大切な人への気持ち・・・

女性の場合・・
嫉妬は好きだからする。
遠く離れていても好きと言う気持ちがあるから頑張れる。
分かっていても焼きもちを焼くのは好きだから。
普通の人よりも考え込んでしまうのは好きだから。
信じたくても不安になるけど好きだから。
好きだから嫉妬もあるし不安も大きい。
好きよりも愛してる。
いつも会いたいと言う気持ちが行動になるのは好きだから。


俺の場合・・
好きと言う気持ちで時々会えるのが幸せ。
どんな状況でも俺は好きと言える。
好きな女には弱い。
いつも感謝を忘れない。
会いたいのは俺も同じ。
一途な思いは変わらない。


大切な人へ・・
気持ちは同じだから不安にならないでな♪