名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

日本は忘れては行けない原爆の脅威・・

広島・長崎・・・
日本は原爆を投下された・・
元々は戦争が招いた事だが・・
原爆を落とすのに日本を選んだ理由は小さな島国であり実験と大義名分でした。
ドイツに落とす筈がドイツが降伏した事で日本が・・
真珠湾攻撃を理由にしてるけど実は違うんよ。


今の日本は腑抜けです
政治家は馬鹿ばかりです・・
原爆の被害も原爆排除も言えない日本はアホです・・
それなら原爆を持てば良いと思う。
アメリカの傘下で日本は金ずるで良いのか?
世界のATMだよな!
国民は苦労して他国や政治家は・・
そんなん許せますか?
国民の声を聞かない岸田政権より国民の声を聞く政治家が必要だよ。


日本はアメリカの原爆で怖がってるだけ敗戦国ですが・・
全ては何処の国が悪いとか誰が悪いんじゃないんよ
時代が戦争を選んだだけやと思うけど戦争は何の得もないんよ!
独裁政権も意味がないんよ
ロシア、中国は国民を無視した完全なる独裁や・・
独裁国家は必ず滅びるよ・・
日本は必ず潰れるよ!
だから武器を持てよ!
今の日本は平和ボケばかりと変な法律ばかりで呆れるわ・・