名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

念願の広島拘置所の壁画を収録に・・

YouTubeの収録で折り畳み自転車で片道40分滞在時間は20分(笑)
今しかないと思い朝から行って来た♪
是非ともYouTube見て下さいな(笑)
虎会長で検索したら見つかります。
続きはYouTubeで見てな(-。-)y-゜゜゜
拘置所は面会人が多かったです。
この広島拘置所は建て直すらしく高層ビルの様になるとか・・
東京拘置所の様に大きくするらしいけど・・
広島拘置所には死刑囚も生活しています・・
だから死刑の刑場もあるんだよね・・
今度死刑囚に面会して見たいな(笑)


とにかく夕方には配信になるのでYouTube見てね♪