名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

自称私人刑事と言う正義を振りかざす犯罪者の配信者・・

YouTubeで流行りの私人刑事・・
犯罪者を捕まえて配信すると言うYouTubeだが・・
そもそも私人刑事の意味を履き違えている事にも気付かない馬鹿な配信者達・・
私人刑事とは何か?
本来の意味は
たまたま居合わせた場所で犯罪が起きた時に逮捕するのが本当の私人刑事の役割だと・・
わざわざ犯罪を探して逮捕するのは意味が違うと思うのだが・・


それが当たり前の様にYouTubeで配信されているが本人は正義と叫ぶが正義ではない!
勘違いばかりの頭の軽いクズが行う準犯罪行為なのだ。


それを見て格好いいと騒ぐリスナーも俺からしたらアホな集団だよ(笑)


結局は自分が逮捕されて哀れな思いをするだけだしな(笑)