名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

広島で線路工事と完成が楽しみな毎日だ!

今の会社に入り9カ月が過ぎて昨年の4月に入り昨年の11月まで広島競輪場の解体工事に参加して今回はJRの線路工事に・・
向洋駅周辺の工事だが新しい線路を作る仕事は満足感があるな♪
作った線路の上を電車が走る・・
感動だよな(#^.^#)


この広島に住んで1年4か月・・
友達夫婦にも良くして貰い何かと周りには感謝してる。
この広島だからこその1つの楽しみも増えたしな。
病魔に負けずに自分に負けずにやな(笑)


最近は夜勤仕事ばかりだけど2月11日は切り替え作業でTV中継もあるらしいけど・・
俺は映るかな(笑)
ズボンは迷彩だから分かると思うが(笑)
楽しみだな1つの工事が終わり線路が繋がる・・
YouTubeでも元請けの会社が線路工事を配信してるからな♪


俺のYouTubeもチャンネル登録お願いします・・
虎会長で検索してな♪