名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

言葉や文字で助かる事もある・・大切なのは本音だ!

病気で苦しむ人・・
何かと悩む人・・
苦しみがある人・・
そんな人を元気にしたいと思う様になったのは自分の病気が再発して悪化してからだ。
その時に沢山の言葉を頂いた・・
それは勇気となり元気となり病魔に負けない気持ちになれたんだ。


たった一言の言葉や文字が俺を変えてくれたから今がある。
だから言葉や文字は救われると実感した。
そして言葉や文字も本音じゃなきゃ意味がないんだよ!


だから俺は沢山の人に元気と勇気と笑顔を贈りたい。
リアルで会える人も会えない人にも俺は本音で勇気を贈りたい。
それが俺の恩返しなんだ。


だから皆も困ってる人や苦しんでる人に勇気と元気と笑顔を贈って欲しいぜ♪