名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

元気と笑顔はエネルギーであり常に人生は挑戦の毎日だ!

俺の人生は自慢出来る事は何もない・・
しかしながら普通と違う人生を送れた事は良かったと思える。
極道と刑務所・・
そして常に人とは同じ事をしたくないから偏屈とも言われてる(笑)
現在は広島に住み1年3か月が経つが広島から平和を願いながら沢山の人に元気と笑顔を贈りたいと思いYouTubeチャンネルも1月から開設してる。
グダグダな配信だけどな(笑)
虎会長で検索してチャンネル登録も頼むよ(#^.^#)


自分が膵炎と癌と闘いながら生きた数年間と周りに助けられた人生・・
だからこそ周りに元気と笑顔を贈りながら恩返しをして行きたいと思ってる。
常に人生は挑戦であり挑戦を忘れたら前に進まない!
恋愛も仕事もプライベートも・・・
だから一緒にボチボチ頑張りながら前に進もうぜ♪


何かとエッセイとして手記として書き残して行こうと思う。