名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

広島から平和を訴えながら恩返しと社会貢献へ・・・

広島に住んで1年3か月が経った・・
特別な街として俺は広島に住めて嬉しく思う。
戦時中とは言え人類で初めて原爆の犠牲になった日本の広島・・
今だ隠されている事実と被爆者の高齢化で真実を知るのは大変な事ではあるが俺は被爆者が元気な間に話を聞きたいと思ってる。
そして広島から出る前に是非とも聞いて世界に発信して行きたいと思ってる。
フェイクニュースが多い現代社会で真実だけを求めて俺は調べている・・


もし原爆が投下されなかったら今の日本は違ったのか?
戦争に負けて良かったのか?
いろいろと思う事はある。
だからこそ
広島と長崎への原爆投下の真実を知る事が俺の使命だとも思えるんだよ。
犠牲と敗北・・
日本は米国に利用された国であり今も変わらずに米国の言いなりのまま・・
日本は完全に日本の力を奪われて腑抜けの殻となり米国がなければ日本は既に中国や韓国や北朝鮮に攻められロシアにも占領されていただろう。


アメリカがいるから日本が守られているのではなくアメリカの利用国として日本は存在しているだけなのだ。
それを理解して欲しいから日本は大和魂を思い出し独自の路線で自国を防衛しなければ日本は潰れるだけだと思う。


我々は敗戦国ではあるが犠牲国でもあるんだよ。
だからこそ広島から平和を訴えて行きたい。