名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

虐待や虐めを楽しむ奴は弱い人間であり虫けらやカス同然!

現在のSNSでは誹謗中傷や相手を攻撃しか出来ない低能が増えた・・
リアルも同じで虐待や虐めを楽しむ奴が増えた・・
弱い人間だからこその肖像やな(-_-メ)


俺からしたらカスであり弱い人間であり虫けら以下のクソやで!
同じ事をされて我慢出来るか?
相手の事を考えない若い奴が増えたのは残念だが我々大人にも責任がある。
特に政治家と団塊世代やな(笑)


若い者を育てる事は今の時代は難しい事が多いが教育や指導は厳しくても良いと思う。
今のゆとり世代や悟り世代は弱すぎるしアホばかりが増えた。
Z世代は微妙だがな(笑)
50代以上の世代は今こそ若者を修正させなければならない!
責任は我々にもあるからだ・・


パワハラや体罰・・?
痛みを知らない世代は更に悪化して相手を傷付けている。
それを喰い止めるのには何が必要か?
そして何よりもイジメや虐待を楽しむ弱い人間は何処の社会でもカスだからな!