名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

虐待、イジメ、家庭内暴力は許す事の出来ない行為だ・・

虐待は人間だけではなく動物に対しても許せない行為!
イジメも1人を集団で・・許せない行為!
家庭内暴力・・今ならDVも同じだが許せない行為!


弱い者に対して弱い奴が行う行為だと俺は思ってる。
強い人はしないよな。
最近は何かと多い気がする・・
そんな弱い奴らを教育したいけどな(笑)
集団でしか何も出来ない奴は周りが騒いでるからと便乗するけどアホやん(笑)
俺は弱い者に対して虐待や虐めや家庭内暴力は許せないんだよ・・
特に子供達のイジメは撲滅したいと思う・・
学校側は何故に気付いて上げれないのか?
教師は学問を教えるだけでは意味がない・・
子供達のケアも重要なんだよ!


ある病院で入院中に看護師が患者に対して虐待してるのを聞き俺は看護婦に怒りを感じた。
しかも夜勤の時に限っての・・
勿論、俺は看護婦に言ったが看護婦の言い訳は患者が暴れるから仕方ないと・・
信じられないよな・・