名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

バイトテロに対しての損害賠償とテロ強化への対策・・

若い者のバイトテロが増えている中で・・
店側は更なる対策を強化しないと行けない。
これこそ消費者に対してバイトテロは完全悪であるし有り得ない・・
賞味期限だろうが客の口に入らないとしても完全罰則と損害賠償を強化する事が大事!
馬鹿が増えた今の世の中で対策は必要だと思う。


どう思う?
大人への罰則も大切だがバイトテロに対する罰則も大事だし・・
もちろん客の動画での有り得ない事も対策強化が必要だよな。
今は平気で人も殺める若い奴も多い中で教育を徹底するか野放しにするか・・?


政治家がアホばかりだからな・・・
責任は重大だし俺達50歳以上の大人にも責任はあるしな・・
世代は関係なく青少年教育は我々大人の責任でもあり改善しないと無法地帯になるぞ!


バイトテロ悪気はなくても犯罪やで(-_-メ)