名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

大谷翔平の韓国での開幕戦と通訳の逮捕と爆破予告の波乱・・

まずはダルビッシュと大谷の初対決も素晴らしいが何よりも韓国で初のメジャー開幕戦は歴史上でも今後も残る1つの成果だろう。
そんな中で爆破予告もあり騒然とした球場周り・・
そんなんするのは反日の連中だろうと思うけどな(笑)
試合はドジャースが勝利したけど・・・
そんな勝利の余韻の中で大谷選手の通訳がドジャースから解雇されたニュースが!
理由は違法ギャンブルと大谷選手の金を使い込んだ疑惑だ。
エンジェルス時代から大谷選手の金を使いギャンブルをしていたと・・
まさかの・・・!


あれだけ2人の関係は信頼と信用で繋がっていたのに残念に思う( ;∀;)
今後の大谷選手のバランスは崩れてしまうのか?
それともポーカーフェイスで変わりなく試合をするのか?
結婚も公表し大谷選手の今年は新たな記録と記憶で素晴らしい事が起きると思えるのだが・・


通訳の水原氏の解雇と逮捕は残念である。
ショックだよな・・
試合は素晴らしい内容だったが試合後の報道でテンションが下がったよ。


そして何故2024年の開幕戦を韓国で行ったのか?
これにも裏があり中国や北朝鮮に対する米日韓の連携と強さをアピールしたとも言われている。
反日の韓国人は大谷選手が凄い選手でも日本人と言う1つのキーワードで脅しているのは残念であり許せない行為だと思うよ。


一部の韓国人は反日感情で日本から金を奪い取る為に必死な乞食集団だ。
すでに終わった慰安婦問題を利用しての攻撃は俺からしたらクズとしか思えない(笑)
話は外れてしまったが
今日は山本投手が投げる。
この韓国での開幕は良し悪しだが来年は再び日本で開幕して欲しいよな。


水原通訳の事は残念に思えるが違法はアカンよ!
今後の大谷選手の活躍に影響なければ良いのだが・・・