名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

参ったな・・笑うしかないけどな(>_<)

咳が止まらない理由は喘息と肺炎ギリギリの症状なのだが・・
今日は朝から仕事に出たが突然の悪寒と立ってるのが辛くてギリギリまで耐えたが無理だった(笑)
そして所長夫婦が迎えに来てくれて帰宅・・
明日も休んで治して月曜日からと元請けにも言われ無理はアカンとも言われたが・・
俺は動けるなら動くと言う気持ちだから負けたくなかっただけだが負けた(笑)
月曜日の給料日は携帯代5万ちょい払ったら残らないわな(笑)


もう笑うしかないんだけどな(゚Д゚)ノ


しかしながら厄介やな時期的にも・・
病弱すぎるだろう(笑)


まっ悔やんでも考えても仕方ないしな・・
人生は常に笑いで過ごすしかないんだよ(-。-)y-゜゜゜