名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

子供への虐待と無責任な親に対する罰は見せしめとして!

子供の面倒が大変だからと虐待する親・・
原因は男が悪い部分もある。
何故なら妊娠する事を分かりながら快楽で中に出す・・
子供が好きなら良いが快楽を求めて責任も取れないのに・・
そして子供が生まれて邪魔になる・・
許す事は出来ないよな。


子連れの女と付き合って、その子供にに虐待する馬鹿な奴も許せない・・
子供は宝であり可愛がるのが当たり前の事である・・
子供に罪はない!
邪魔だからと虐待する行為は許せない事だ(-_-メ)


弱い人間こそが自分より弱い者を虐待する・・教育と虐待は違うんだよ!
俺は虐待を見つけたら相手を・・・
許すなよ虐待!
でもな今の世の中は狂ってるから・・
全ては何が悪いんか?