名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

過去は財産、未来は宝・・・

過去の人生を考えたら・・
何かと経験は出来たが半端者だった。
しかしながら他の人とは違う人生を送り今では役に立ってると思う。
どんな過去でも今が新たなる人生なら良いんじゃないか?
失敗は人間を成長させる・・
必ずや華は咲く・・
アイツは駄目とかコイツは直らんとか周りは勝手に騒いでるが周りがアイツやコイツを駄目にしてるんだよ。


短所ばかり見ずに長所を伸ばす事で互いに成長出来るからな。


過去は財産
未来は宝
現在は種まきや(笑)


だから過去を気にせずに前に進んで行けよな。
過去に苦しい思いをしたならば今を楽しんで未来を築けば良い。