名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

夢は小さな居酒屋・・

父の夢でもある俺の商売・・
小さな居酒屋と言うか飲み処として商売をしたい・・(*´▽`*)
カウンターだけの小さな店で良いねん。
55歳には地盤も作り60歳までには店を持ちたいと思ってる。
最高の親孝行は父の夢を俺が成し遂げる事だと。


必ず達成するねん♪
母は他界して父は寝たきりで施設で生活してる・・
痴呆で俺の事も分からなくなってるし俺は広島で父は旭川・・
だから会えないけれど遠くから父の長生きを願いながら夢を達成したい。


みんなは夢を持ってるか?
夢は夢で終わらせるのではなく叶える事が大切だからな。
困難を乗り越える事で必ず達成出来るから。


恋愛も同じやで♪


困難や壁を乗り越える事で必ず・・
恋は最高の薬であり頑張れる1つの役割をしてるからな(#^.^#)


夢を叶える為に俺もボチボチ頑張るからな。


父の様に凄い事は出来ないが小さな店で皆が楽しめれば良いんじゃないかな!
頑張るぜ('◇')ゞ