名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

有り得ない会社・・社名変えて更に赤字は増えるだろう・・

広島にある日雇い会社のワークス・・
元は共立機鋼でしたが・・
社名が変わったからと給料が減るの?
日当下げない寮費上げないは変わらないが意味が分からなんよな!


赤字だから・・?
有り得ない手段だよな28日は労働基準監督署へ行くんだけど
俺よりも大変な作業員の給料がヤバイ・・
2年近くいるのに今回はマイナスの給料ですよ。
有り得ないでしょう・・
会社から何の説明もなく・・
意味が分からないし
最大手取り30万とか無いからな・・
所詮は日雇い人夫会社だしな・・


今後の動きで会社は潰れて行くだろうな。
赤字は減らないよ・・
黒字にする為に作業員の給料を犠牲にするなら人は集まらないわ。