名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

暴力団排除や撲滅は賛成だが・・・

ヤクザは社会のクズの集まりだが・・
人権を無視する法律は完全なる独裁への始まりだよな。


国も政治も警察も検事も・・
完全に間違いを起こしている事に気付いて欲しい!
犯罪者を捕まえる事も出来んしヤクザを取り締まって捕まえても意味があるん?
何をしても詐欺だとか人権を無視しての逮捕は法治国家として民主主義国家として許せない行為であり・・
警察は税金の無駄使いが多いよ。
国民は騙されてるし脅されてるだけ・・
警察の権力を振りかざし堅気も怪しければ捕まる時代です。
ヤクザよりも半グレや詐欺を押さえなければな!


見える犯罪より見えない犯罪を排除しなければならない。
ヤクザと繋がる警察官へ思うのは権力を使う仕方が間違いである。
ヤクザだからと捕まえて報道されて何が良い?
日本のメディアも終わったな(笑)


俺はヤクザがいない地域よりもヤクザいる地域の方が安全だったと思う。
だからこそ侠客の様な団体も必要なんだよ・・・
俺は今は堅気だしヤクザには戻らないし・・・
だからこそ闘う事もあると思う。
悪に悪で闘いながら権力と言う悪と闘いたい(笑)