名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

大切なのは1つの思いと気持ちである・・

何事も同じだが大切なのは1つの思いと気持ちだ!
仕事でも恋愛でも気持ちや思いがなければアカンねん。


例えば好きになる事は良い事であり思いを伝えるには言葉だけではなく行動も大事だ・・
しかしながら気持ちが通じていれば俺は言葉でも行動でも関係ないと思う。
恋愛は2人の気持ちが大きければ大きい程に会えない時間が多くても気持ちが繋がっているから常に一緒に居る気持ちになれて何かと乗り越えられると思う。
恋愛は禁断の恋愛もあれば普通の恋愛もあり逢えない恋愛も存在するが形が違っても気持ちと思いがあれば幸せだと思うんだよ。


仕事も同じで1人じゃないから思いと気持ちがあれば周りも動いてくれる・・!
そして成功へと進む。


俺が言いたいのは気持ちと思いを強く持てば必ず叶うと言う事だ!