名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

今年1年を振り返る・・

もう2023年も明日で終わりやな・・
何かと今年1年は素晴らしい年だったと思う。
入院はしたけど今の会社に入り病気も悪化せずに過ごせた事は大きな事だと思う。
この俺が何事もなく過ごせた事に感謝しながらも広島と言う特別な街での生活も1年3か月が経ち早いもんだよな。


いろんな事が起きたけど今年は昨年よりも素敵な1年だったと思い感謝している。
来年も素敵な1年になる様にボチボチと進んで行きたい。


今年は何故か体調も昨年と比べると良くなり癌も今は・・?
膵炎は慢性だから治らないけど癌は何処へ消えたのか(笑)
来年も元気と笑顔を忘れずに進んで行きたいと思うから応援ヨロシク頼むよ。


常に前進、常に元気と笑顔、常にボチボチでっせ(#^.^#)