名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

今日から事始めからの夜勤でスタートや・・・

長い正月休みも終わり今日から事始め・・
行き成りの金曜と土曜の夜勤から(-。-)y-゜゜゜
日曜日は明け休みからの月曜日は成人式なのにな~仕事やねん(笑)
仕事があるのは良い事や(*´▽`*)


昨日からの人も来週の火曜日からの人も・・
今年の始まりだから怪我や事故に気を付けて無事故でボチボチやで♪
来週の13日は楽しみな日やから健康にも気を付けて俺も頑張るぜ・・


こんな俺でもやな今を頑張る事で必ず良い事が起きると言う事を実証してるんだから何事も諦めずにボチボチ頑張って行こうな。


裏社会で生きた人生だけど今は真っ当に生きているし社会に恩返しする為にも俺はボチボチ頑張るからな(#^.^#)


さて今日から気を引き締めて改めて気合いだぜ('◇')ゞ