名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

政治家は1本のローソクで良い!

田中角栄元総理大臣・・
この方の様な総理大臣は2度と現れないだろうな・・


そして政治家は1本のろーそくたれと言う言葉がある。
意味は政治家は自分の身を燃やし、身を削りながら世の隅々を照らしだし、より良き社会を造るべく働く者であると言う意味だが・・


そんな政治家は2度と現れないが創り上げて行かなければならない!
今の政治家は己の私腹を肥やすだけのクソ人間が集結している・・
世界より国内を!
他国より国民を!


田中角栄さんの様な総理大臣を我々国民が創り上げて行く必要がある。


政治家は犠牲心が必要であり国民を守り助ける事が必要だ。


裏金があるなら国民に還元すべきだと俺は思うがな・・