名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

好きと言う思いと離れているからこそ思いは強く持て♪

世の中には一緒に居たくても理由があり一緒に居れない人も居る・・
お互いを信じて遠距離をしてる人も居る・・
離れていれば不安も多いと思うが信じる事で乗り切れると俺は思ってる。
だからこそ上手く行くんじゃないのかな・・?


信じる事が大切なんだよ。
どんな理由でも好きなら好きで良いんだよ♪
素直な気持ちで何でも言い合える事が大切だ・・・
寂しい気持ちは互いが同じだけど気持ちが繋がっていれば問題ない!
会った時の嬉しさと帰る時に寂しさはあるけれど思いが同じなら心配ないんだよ。


やきもちは男として嬉しい事である(#^.^#)
好きだからこそだよな~と思う。


世の中の恋人達よ離れていても気持ちを強く持って自信を持てよ♪


結ばれない恋でも繋がってる事は大切だからな(*´▽`*)


誰に言うのではなく俺の気持ちを書いただけだから!