名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

己を信じ周りを気にせずに突き進め!

周りを気にせずに自分が思った事は突き進めば良い。
それが失敗しても糧になり学びになるからな。
大きな失敗も小さな失敗も必ず成功へと繋がるからな♪


周りの批判や文句は1つの意見として聞けば良い!
結果を出すには批判も文句も1つの学びになり成長へと繋がるから♪
己を信じて挑戦する事は素晴らしい事だと俺は思うしな(*´▽`*)


若い内に沢山経験して辛い事も悲しい事も苦しい事も財産にする事が大切だからな。


周りが反対しても己を突き進む事で結果は出るからな
良くても悪くても1つの結果から沢山の学びがあるんだからな。
だからこそ一緒に頑張ろうぜ♪
人生はチャレンジと自分の思いを突き進む事やで('◇')ゞ


そして
www.youtube.com/@kakumeinotora1972
YouTubeも応援ヨロシクですよ(笑)
チャンネル登録お待ちしています。