名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

岸田政権だけではなく政治と金と野党の攻撃劇・・

日本の政治は必ず金の問題が浮上する・・
何が許せないか?
苦しむ国民を無視して私腹を肥やし良い思いだけをする政治家達・・
裏金があるなら国民の為に使うのが政治家としての役目だと思うんだが・・


田中角栄さんはアメリカに騙されてロッキード事件の被告となり政治生命が終わったが・・
何故政治家達は自分良ければ国民は苦しんでも良いと考えるのか?
政治と金の問題は今後も減る事はないだろう!
そして野党は過激な攻撃劇を広げるだけで実際には何も出来ない政党も多い・・
立憲民主党・・
結果的には旧民主党の流れのまま・・


野党には力がない!
野党は与党に文句を言うだけの税金の無駄が多い政党ばかりだな。
分裂、新党・・
これこそが無駄な税金だと俺は思う。
自民党は今一度原点に戻り国民の為に犠牲になる事が日本の発展に必要な事だと思う・・