名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

半グレの犯罪は今後も大きな事件として発展するだろう・・

ヤクザが取り締まりで動けない中・・
半グレの犯罪が増えているが一部はヤクザ組織が半グレを利用してるのも確かな事だ・・
治安を守るべき警察は役に立たない状況でヤクザの取り締まりだけを強化している。
今後は更に半グレの犯罪が増えて行くだろうと思う。
何故なら半グレは組織や事務所を持たず横で繋がりバラバラだからだ。
そんな中で警察は半グレを取り締まる事が困難なのだ。


特に関東地域は半グレの巣とも言われてるが実は関西や九州にも進出しているのだ!
警察は尻尾を掴めないまま
ヤクザに対してだけの取り締まりを強化しているがヤクザが動けた時代は治安も良かったと思うのだが・・


暴力団は必要ないが極道や侠客は必要である。
今こそ真の極道が治安を守り犯罪を減らす行動をして欲しいと願う。
極道は地域の自警団で良い!義理人情や任侠道精神を忘れたら単なる暴力団だから・・
少数制で良いと俺は思う・・