名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

広島残留か?関西へ帰るか・・?

4月で今の日雇い会社は1年目に入るのだが4月をメドに退社する予定だ。
派遣会社(寮付き)の仕事を探してるのだが・・
広島に良い仕事があれば広島に残ろうと思うが関西に帰る事も視野に入れて月末位から仕事を探そうと思う。


今の俺は今の会社に残る気はない・・
社宅(集団生活寮)よりも単身寮での生活が良いからだ。
この広島に来てからは1年半年、この会社は1年・・
5月には52歳・・
最後のチャンスと最後の就職として新たな一歩を進みたいから・・
知ってる土地よりも知らない土地の方が良いのかな?


まずはボチボチ探しながら4月末には新しい場所で再スタートしたいな!