名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

半グレは弱い集団でしか何も出来ない可哀想な集団や!

残留中国人や3世や・・
ヤクザよりも悪党だが・・その理由は何か?
縦社会ではないからだ!
だから好き放題暴れる事が出来るんだが・・
今の日本の若者も半グレとして活動しているがアホばかりだよな(笑)
情けないわ・・


集団では1人でも誰でも攻撃出来るが1人になれば何も出来ない弱者だと思う。
中国人のアホにコントロールされてる半グレも多いが暴走族の延長で楽しみ若者(馬鹿者)何かと騙されてアホかいなと笑える(-。-)y-゜゜゜
裏社会も政治も俺からしたら同じムジナだよ・・


弱者を苦しめる・・
弱者から金を奪う・・
アホが増えた日本の若者に対して1つ言いたいのは・・
自分を持て!自分を捨てるな!
俺達は日本人なんだよ!


チャイニーズマフィア・・
それに賛同する奴・・
お前ら全員アホやで(笑)
あ~何か爆発しそうだが我慢しよ(笑)


所詮は弱者の集まりが弱者をイジメてる最低な集団や!