名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

楽しみは自分で築き上げる事が大切だ!

何も楽しい事はないと呟く人は自分で何も探さない人が多い・・
どんな小さな事でも楽しみを作る事が大切なのだ。
そして何よりも楽しい事がないと思う人は周りの楽しい事もウザク思うのである。


人の幸せを妬む人は自分が貧しい心を持つ事を理解出来ない・・
そして不幸なのだ。
人の幸せを一緒に楽しめる人は自分も毎日が幸せなのだ・・


だからこそ楽しみや幸せは自分で探し築き上げる事が大切だからな♪


今の俺は堅気になり2年になるが最近は楽しい事を探し当て嬉しい事が毎日あり目標に向かって歩んでる。


自分で探せなくてもキッカケは必ずあるのだから掴まなきゃ意味がない。
幸せとは価値観の違いもあるが人それぞれに違いはあるが
最近の俺は何かと幸せを感じてる。
俺でさえ今は自分で楽しみを築き上げながら毎日を楽しんでるのだから
みんなも何か楽しい事や嬉しい事を築き上げて毎日を幸せ気分で過ごしてくれよ♪


笑いたい人は俺のYouTubeを観て楽しんでくれ(笑)
https://www.youtube.com/@kakumeinotora1972
そしてチャンネル登録ヨロシクだぜ(-。-)y-゜゜゜