名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

いつかの少年時代と生涯おっさん少年で楽しむ人生や!

少年時代は何かと楽しい日々が多かったよな!
糞見たいな大人にはなりたくないと思ってたけど・・
気が付けば50代・・
心は常に少年だけどな(笑)
男はアホで良いねん(/ω\)


いろんな人生を送って来たからこそ何かと今は見えるし今も学んでる。
人生は常にドラマやねん♪
主人公でもあり脇役でもあり時には大根役者であり・・
物語は自分で創り上げるねん(#^.^#)


過去も大事だが未来も大事やねん\(^o^)/
だから人生は常に元気と笑顔を忘れずに生涯青春やで♪


楽しい事は思い切り笑い
辛い事や苦しい事も悲しい事も明日の為に笑って吹き飛ばそうぜ(*´▽`*)