名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

過去は財産であり未来への投資だから・・・

俺自身も自慢出来る人生ではないし過去も自慢は出来ない・・
しかしながら過去は財産へと変わるんだよ。
早い人、遅い人・・
それぞれ違いはあるけれど
どんな過去も必ず未来への投資となると俺は思ってる。


何十年経っても必ず過去は財産へと変わるんだよ。
だから嫌な過去も良い過去も全ては未来へ続く大切な財産だからな。


俺は今も人生修行の身だけども未来を考えながら過去の思い出や悔やみをバネにして生き続けて行きたいと思う。
人は必ず何かの縁で繋がる・・
それは過去が学ばせてくれているのと前世かも知れないな。
前世は自分には分からないが必然的な出来事や出会いは前世からの続きかも知れないと俺は思っている。