名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

政治の崩壊と日本の未来は完全なる貧困へ・・

永田町は常に何かと問題を起こす場所であり政党関係なく与野党は何かと国民を騙し国民を欺き国民を苦しめる・・・


国民は政治家の奴隷ではない・・
弱い者から徹底的に金を搾り取る・・
正義と言う名の理不尽な奴らだよな。


裏金問題で揺れる自民党・・
そして騒ぐ野党・・


政治の崩壊は目前に迫っているのは間違いない!
そして日本の未来も完全に貧国と差別の社会へと変貌するだろう。
中国による支配に日本はまけるだろうと思う。
既に日本は中国に支配されている状況だから・・


今こそ日本は変わらなければならない!
変革しなければ日本は終わってしまうから・・