名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

ネット社会での醜い争いと低レベルな晒し合い・・

SNSが当たり前の社会になり楽しい事も多いが問題も多い・・
SNSでの集団イジメや晒し合いや醜い争いだ!
見た事もない知らない相手に攻撃する集団も多いが互いに悪口や喧嘩する配信や晒す事で自分が正義だと思う奴とか・・
悪い部分は数えきれない程に増えてる状況である。


最近は配信での争いや晒す行為が増えているが配信やSNSで相手の事を晒したり悪口を流したり楽しいか?
弱者が集まると増えるんだよな(笑)
喧嘩や争いは個人同士で・・
そして周りに言う事でもないしな!


馬鹿が増えたよSNSには( 一一)
楽しく笑えて元気になる様な内容なら良いが・・
馬鹿には馬鹿しか集まらず争いが多い。
噂1つで騒ぐ奴らも低レベルだよ。
他人や友達を写真で晒す行為も人間として最低な行為だと俺は思うんだが・・