名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

明日より今日よりも明日も大事だと気付かせてくれた・・

何もかも昨日までを思い出す毎日・・
明日よりも今日を楽しむ事が当たり前だった・・
明日の事なんて誰にも分からん事だけど明日に事を考えて真っすぐに生きる事を考える事は何かしら自分の為にもなる。


俺は常に明日より今日を思いながら生きて来たが今は明日も明後日も未来も考える様になった。
それは何故か?


好きな相手がいる
好きな事が出来る
好きな思いがある


人生は常に何かとキッカケがあるんだよ。
特に人と人との繋がりの中で1番大切なのは出会いであり思いである。
好きであり好きと思われる事が大切なんだよな♪
困難な道でも2人の関係があれば進む事が出来る。
不思議だよな(#^.^#)
人は気持ちと思いで繋がっている
その思いは形が違っても大切な事なんだよ。


互いに会えなくても繋がりがあれば頑張れる・・
それは大切であり元気の源だと思う。
その人が居なければ俺の考えは変わらなかったと思う。
俺は俺だから俺のスタイルだが・・
その人の言葉や思いが俺を変えたかもな・・
明日は必ず訪れる・・
そして未来も必ず訪れる!
何かを目標に前に進めば良いねん。


男も女も同じだよ。
気持ちと思い・・
こんな俺でも真っすぐな思いはあるねん。
相手の事を思う事と相手の気持ちをシッカリ受け取ると言う事や(/ω\)
人は人で繋がり人は気持ちと思いで自分の気持ちが変わるんだよ。
そして学びも大切だ。


久々に俺も前向きに進む事が出来るんだ。
明日より今日ではなく今日より明日が大切だとね。
自分に負けず病魔に負けずやで♪