名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

生きる希望と生きる為の価値とは・・

近年自殺者が増えている中で何故生きる事を選択出来なかったのか?
いろんな意味で自分を失う事は悲しい事だと思う。
逆に病魔と闘い死にたくても死ねない人も多く存在する訳だが・・
そして生きたくても生きれない人も存在する。


そんな中で自分で命を絶つと言う選択は余りにも悲惨な事でもある。
最近ではSNSでの誹謗中傷などが原因で亡くなる人も多いがイジメと言う部分では許す事の出来ない行為だ。
弱い人間は顔が見えないSNSでイジメを繰り返し周りも騒ぐ・・
俺からしたら馬鹿の集まりでカスとしか思えないけどな(笑)


生きる希望を見つけて欲しい
生きる為の価値を探して欲しい
何か1つでも良いから生きる為の楽しみを見つけて欲しい、癒しを見つけて欲しい・・
生きる中で苦しい事も多いけど楽しい事も多いから!
自分に負けないで欲しいと思うよ♪