名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

変わり映えのない日常よりも刺激を持つ事が大事だ!

毎日仕事と家事や当たり前の日常ばかりを過ごしていても退屈な日々だと思うなら・・
変わり映えの日常を壊す事も大切だ!
良い意味でも悪い意味でも人生には刺激が必要だと思う。
普段は出来ない事を思い切りやり遂げる事も大切だし
普通の生き方が出来ない俺は常に刺激のある毎日を楽しんでる。
1人でも2人でも日常の殻を破る事は1つの成長と感激に変わるからな♪


犯罪の様な刺激はアカンけど禁断の恋愛も1つの刺激であり普段出来ない遊びを楽しむも刺激の1つだ。
車好きな人は普段触れないなら少し手を掛けてやるとか・・
普段出来ない自分の趣味を楽しむとか・・
何よりも普段では味わえない刺激を楽しむ事で新たな人生が開くと俺は思ってる。


世の中では冷たい目で見る恋愛も仕事も遊びもあるが
それは自分が出来ないから妬むだけの話であり
恋愛は特に禁断でも一緒の気持ちが大切だから俺は良いと思ってる。
恋愛にアカン事はない。
人間の当たり前の好きと言う気持ちが行動になるだけだから・・


現在・・
不倫と言う禁断の恋をしてる方々には言いたい・・
人を好きになると言う気持ちは大切な事であり嫁や旦那が居ても他の人を好きになるのは人間の当たり前の行為だとも思う。
何故人は家庭があっても他の人を好きになるのか?
長年一緒にいる事でマンネリ化するのも1つの要因だが何よりも心の何処かで刺激を求めているのと
今まで苦労した分、自分へのご褒美的な感じだと思う。
俺は禁断の恋愛に反対はしないし報われない恋愛でも2人の気持ちが繋がっていれば良いんじゃないか?
それで2人が納得してるなら口を挟む理由は一切ない。


既婚者なのにとか彼氏や彼女がいるのにとか
そんな理屈は俺には関係ないと思ってる。
人それぞれの生き様だから俺は否定しないんだよ。