名もなき愚連隊の詩

手記として,エッセイとして・・・

年齢と共にと言う気持ちより年齢は関係ないと言う自信を持て!

人は必ず老いが来る・・
しかしながら歳だからと諦めたら老けるだけで痴呆に繋がる・・
何事も諦めない気持ちと年齢を気にしない事が大切だ!
恋愛も仕事もプライベートも含めて前向きに進む事が大切だ。
体力の限界や体力が減るならば筋トレが何よりも効果的だよ・・


俺は最近は全然筋トレもしてないが筋肉は嘘を付かないし実証されている。
筋トレは健康と痴呆防止に役立つからな♪
そんな事を言う俺が何もしてないが(笑)


年齢は関係ない!
自分自身の気持ち1つで全てが変わるからな♪
特に恋愛は気持ちも身体も元気にするから(#^.^#)


仕事も楽しく恋愛も楽しく全ては気持ち1つで変化するからな。
諦めない事が大事だ!


どんな事も元気と笑顔を忘れずにやで♪